忍者ブログ
「 グラのたわごと 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天下一品ラーメンの
外看板。

箸がうごく
誰も持ってないが
箸がうごく

巨大麺がうごく

感動したぜ



PR

ヤーマン
グラデンコです(^ω^)

誕生日の
10月4日から
一週間おくれて

マイファミリーから
贈ってもらった

コージーコーナーの
ショートケーキホール

グラもついに二十歳になりますた\(^o^)/



こんばんこ-!
グラデンコです。

マイメンELINAに勧められてからカクテルのキティ(赤ワイン+ジンジャー)が好きになったんだけど、

最近は赤ワインそのものにはまってます。美味しくてしかたねぃ~

今年度はソムリエとろうとおもったんだがとりあえず利き酒師とることにしたざます。

赤ワインにとびきりあう庶民料理なんかありませんかね~

じゃあシーヤマン!




ヤーマンぐらです
はやく夏になってメリとビアガーデンにいきたいです。

海を、走り、たいです!
乳でかく、なりたいです!料理にカンケーねい!笑

ビール大好きなので、やっぱりのみどきは夏っしょ!
まちきれないねー!夏フェスいきてぃ!

fimg_1211713940.png
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH