忍者ブログ
「 cafe or restaurant and more 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだ、カフェで食べたBLTサンド~。
すんげおいしかったです。

トマトがウマフィスです。
bltsand.jpg
写真影はいりすぎですね(笑

元写真部のくせに、まったくの素人です。
PR

名取のクルール・フランにて
購入★

DVC00386.jpg

いちごも甘くておいしかったけどしたの
タルトと生地がヤバうまだったし!

これだからCAKEはやめられん;;

どうしてーも
NEWドーナツ
エンゼルエッグがたべたくて!

名取エアリのミスドに★

ウリキレー!!!!
ていうことで変わりに。

DVC00364.jpg

医者からのコーヒー禁止令をまもり
このときはほっとみるくー。

らしくないです。わら

大好きいつもおなじみ国分町のジョカーレのデザートw

チョコレートケーキはあたたかくて割ってみるととろとろ溶けたチョコレートが流れてきますた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こないだはマイメンわかなといったんですが

ほんといいお店ですよねえ(^ω^)大好き




ヤーマン!久しぶリっす
ホント久しぶの更新っす

ドドドッと更新します

まず本日一件目は仕事帰リに焼きたての匂いにさそわれ買ってしまった

チョコパンマン!
ほかほかで本当癒された~
仕事疲れに
チョコパーンチと感じw

購入させてもらったお店はもちろん仙台駅中のパン屋さん(^ω^)

いつもお世話になってます。

ちなみに
個人的お気に入リは
くるみぱんです。

(^ω^)



HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH