忍者ブログ
「 肉! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉!
1194086501.jpg

来た!さっそく肉!のグランデコです。
こんばんわ☆

今回は昨日の晩御飯、ヘルシー牛ホルモンです!!
昨日は玉ねぎ、はくさいを共にホットプレートで焼いて、サンチュと一緒にいただきました♪うめーす!ビールもご飯もすすみまくりまくりすてぃ♪

なかなか主役としてポピュラーじゃないかもしれませんが、最近じゃホルモン食べ放題とかもでてきていますよね。
おいしいだけじゃなく、とっても体にいいんですよー(母談。
体にいい栄養素がたっぷり、お肌にもいい、んでビールにもあう!食べるしかないっすよね。笑

昨日はホットプレートですが、昔は天気のいい日(主に夏)はしちりんにジンギスカンナベもちいて、食べたりもしたんですけど、最近はなかなかできないですね~。

みなさんも薪でシチリン→牛ホルモン+ビールいかがですか?
体もあったまるし、家族だんらんあったまりますよ~♪
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH