忍者ブログ
「 Let's cook! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんちにわ
グラデンコです\(^o^)/
さむいねいさむいねい

本日は先週バーサービスの授業で創作した
ノーアルコールの

サンライズカクテル(佐藤先生命名)

です
下の赤い部分は
グレナデンシロップ
上の黄色は
パイン+マンゴー+レモン+ジンジャー

てなわけであまいあまいでした(笑)

カクテル作りは楽しいね\(^o^)/



PR

グラデンコです\(^o^)/
人生二回目の
cafe=pokapokaでのランチ

今回はクリームパスタをたべました
このてのクリーム系は
本当大好きです!!

店員さんも
みんないいひとたちで
はいりやすです
pokapokaは(^ω^)





グラですヤーマン
夏に歌サーcofukuで
カラオケにいったときに
国分町でたべた

初火山\(^o^)/
まぢカルチャーショック

すげえぶくぶく沸騰してました
ラーメンおじやもおいしかったあ(^ω^)




みんなでジョカーレにのみにいったときにマイメンあきちゃんがとりわけてくれたもの(^ω^)

ジョカのパスタはボリュームたっぷりで味も美味しいし大好きですU^ω^U




グラです
こんばんわんこー

今日はホリデーなので
8時に起きて
11時にブランチ\(^o^)/

チャルメラハーフと
カレーチャーハン

んんー
チャーハンだと
おいしくピーマンが
食べれます\(^o^)/



PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH