忍者ブログ
「 Let's cook! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グラです。

あたし揚げ物(特にフライ)作るの大好きなんですがえびふらいはその上層のランクに属します(笑)

あのえびの空をぷりっとはずすかんじとかせわたさんをとるかんじとかまっすぐにあがるように筋をきるかんじとか(笑)

衣をつけて

あの良い音をたてて揚がるかんじ!!!!!

美!

芸術!わら

今回はタルタルソースで
マヨ 卵 ピクルス
きざみまくりー

今回はブラックタイガーw


伊勢海老とかでえびふらいしてみたい(笑)





PR

グラデンコです。
料理マニアのマイメンしげくんのアドバイスをいただき揚げ出しをつくりますた!
うまかった~

魚だしです

実は冷蔵庫のしし唐と間違えて青唐辛子いれた

からかった

からさがまたおいしかった

だいこんおろしと
しょうがおろしが

なんとも絶妙!

またさけの肴につくろうとおもいます





ヤーマン!グラデンコでぃす。

玉子クッパにするための玉子スープ。

鶏ガラが安く売っていたので、深夜購入してスープとっておきました。

なかなかいい感じでスープがとれたのでシンプルな玉子スープにしたお。

韓流韓流(^ω^)

もちろんスッカラでいただきます。

チョンマルマシッソョ!

シーヤマン






真夜中にグラす
まぢ眠たい‥

こないだつくった
冷しゃぶサラダ。

豚の冷しゃぶは
ゆでるとき
沸騰させない湯にとおしたほうがいいんだって
だから沸騰してるお湯に水を注して抑えるといいって
テレビでやってましたよ

もちろんドレッシングは
キューピーの
深入りゴマどれ

個人的には
青じそノンオイルどれも
好きです

それでは
おさしみなさい




ヤーマン
グラデンコです

今日もあちーですね


ぼくのバイト先の
某居酒屋でだしてる
とうふチーズという
メニューがありまして

その料理を運ぶたび
たべちゃいたくなる
衝動にかられるので

家で酒の肴に
もどきをつくってみました

なかなかおいしかったです
めちゃんこビールと
相性ィイ!

さあ今日も
1日ガンバロー☆



PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH