忍者ブログ
「 カルボナーラとヴィラ3 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パスタばかりですいませんたい(^3^)/

ワサッス!ぐらです。


本日はカルボナーラつくってみました。
卵黄、パルミジャーノチーズ、ギャバンブラックペッパー、そして願った日本ハムのお歳暮ベーコンで!贅沢アツギリに(^3')/

うます

はふはふ

うます





昨日までメリたちと共に学校のスキー合宿いってました。
そっちの食事詳しくレポできないのが残念(;´д`)



グラもメリも食べるのに夢中でしたからね(笑)




写真はありませんが一応レポしますと、うちらは安比高原グランドヴィラホテルに宿泊しまして、朝昼晩とバイキングをいただきました。



~イタリアンバイキング~
♪パスタ(スパゲッティ、ペンネ、ねじれたパスタ(笑))にすきなソースをかけるスタイルで、種類はミートソース、クリームソース(多分ホワイトソース系)、カルボナーラ、でした。
→普通に美味しかったです(笑)スパゲッティがちょいやわらかでした。もともとグラがアルデンテ好きなので(^-^)

♪ピッツァ
種類は生ハムとルコラピッツァ、スモークサーモンピッツァでした
→生ハムはうます!サイズも小さめで沢山食えそう~。スモークサーモンは魚苦手なひとには少しキツいかもしれないかんじでした。となりのせきの友達は美味しい美味しいいってましたよ

♪カレーライス
→辛い(笑)

代表的にゆってみました




~ディナーバイキング~

♪嗚呼ステーキ
→ステーキ食べ放題はかなりすごかった(笑)肉に飢えてた仲間たちはがっつきまひたね!

♪しゃぶしゃぶ
→1日目はぶた二日目は牛でした。ポン酢とごまだれ、グラはポン酢でいただきました。

ほんの一部です。


デザート類も豊富でしたがそのあとの飲み会控えだったのでグラはたべなかっです(笑)


ああ楽しかった~
またスキーしに安比高原いきたいのう。

みんなも宿泊スキーいきなお☆ミ





PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH