忍者ブログ
「 cafe or restaurant and more 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校の年に一度の和食テーブルマナーの授業でメトロポリタン仙台の会席をいただいてきました(^ω^)

うめがったあ刺身
↑撮影してないが



PR
仙台駅前にあるうすかわたいやき\(^o^)/

3分の2たべてからしゃめってしまったあ。
大好きクリームばっかたべてます。

今度はあんこに挑戦しよっとw

〓ぐら〓




マイメンわかなと学園祭準備日の帰りにいったおっぺしゃんラーメン\(^o^)/

ひさびさこってりおいしかったあ(^ω^)




グラですお久しぶリ!
これはマイメンなっちゃむが今日授業の空きの時間に恵んでくれた

まるごとバナナスペシャル

普通のまるごとバナナより
ゴージャスになってたあああ
仲良く友とたべるまるごとバナナはまた格別でしたw




こんにちは!
久々のゲラデンコです。

先日は仙台の
定禅寺ジャズフェスの東北電子専門学校さんの屋台でニョッキをいただいてきましたン(^ω^)ミートソース味!

他にホワイトソース味もありましたょッ

うちの学校の講師の先生にごちそうしていただいたんですが、おかわりまでさせていただき(笑)

美味しかったです。

人生初のニョッキでした
あんなにもちもちしてるんですね!
あんなに一粒が大きいんですね!

やばいカルチャーショック(笑)

やっぱり色んなパスタ、たべてみたい!コンキリエフィットチーネとかあカッペリーニ!

こんどイタリア素麺入りミネストローネ作ってみます(^^)



PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH