忍者ブログ
「 cafe or restaurant and more 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
ご無沙汰しておりますグラデンコです。

最近は実習やらでなかなか更新できなくてすいません(いいわけするなー!!わら)

わたくしはブッフェが大好きなのですが、こないだマイメンさんにダイシティ(イオンモール名取)につれていってもらい、グランブッフェッてとこでご馳走になりました(^ω^)!

来ちゃった!やばい
来ちゃった!
てかんじで

お料理も種類豊富で味もすごく美味しい(特にハンバーグとカレー)(笑)!

ラーメンにソフトクリームまであってかなりの感動でした~

わたしの中でも知っているブッフェ店は五店くらいありますがいまグランブッフェが一位になりました~





グランブッフェ:http://www.grandbuffet.jp/
PR

グラです
今日久方ぶりに
メリに会いました!ィェイ

帰って食べたアイス
牧場しぼりだいすき~

3分の1たべたら
練ってトルコアイスに
しまっせ(笑)
ハーゲンダッツも同じ食べ方wわら




こんちわ、
久方ぶりのグラデンコですョ(^ω^)/

今日は先日いってきたいただきコッコちゃんランチ

普段よくいく鶏ダイニング居酒屋いただきコッコちゃん。

ついにランチ始まりました☆ミ
これはいくしかないってことになりー。


マイメン四人と参戦!
彼女らは
オムライス ケチャップ
オムライス ケチャップ
オムライス デミグラス

ぼくだけ チキンカツ!
↑かわいくない(笑)

だってコッコちゃんの
チキンはうまいんだもん

値段も手頃だし
なにより味がィイ!

チキンカツにスープ ライス サラダ デザートまでついちゃって680円(^ω^)/

大満足☆


また今度のみいこう
みなさんも是非

宮城の仙台と長町に合わせて三店舗あるらしいです

私は大町しか行ったことありませんが(>ω<)

でわシヤマン





いただきコッコちゃん :www.eastone.co.jp/cocco/index.html

ぐらです。
めっちゃうまかった!
トンコツだいすき!

eefaed38jpeg

みんなもいこう、おっぺしゃんへ!

あんなチャーシューはじめてっすよ!

らーめんおっぺしゃん:http://r.gnavi.co.jp/t197200/

グラデンコです
こんばんは(ゝω・)

メリと31にいこうとおもッたのですが彼女はバイトということでマイメンFとNといってまいりました。

味は
バニラ、ストロベリーチーズケーキ、チョコレートチップ
のいつものお気に入りメニュー!

スモールのカップ400円
チャレンジザトリプル用のカップがこれまた可愛いw

キューンw

じゃシヤマン!



PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH