忍者ブログ
「 あけましておでめとうございます 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も、トマトマト、メリシャングラデンコを
何卒よろしくおねがいしますっす。

管理人B グラデンコ

てなわけで!今回はコリアンズフードシリーズ小連載!わら

どーん!
P1000113.jpg

THE4種!

まずはー
ムッ
P1000111.jpg
そば粉でつくったやつです。
ヤニンジャン(?)をつけてたべます。ウメース。ウメース
チョンマルマシッタ!
タカラ食品で購入可能

次。
いろいろチヂミ
P1000109.jpg
メジャーなにらのチヂミ、
にんじんのチヂミ、
牛肉のチヂミ、
海老のチヂミ、
たらのチヂミ!

おめでたいときに
色鮮やかに食卓をかざります。
今回はわたくしがつくらせていただきました。。。
ニラのチヂミを焼くのがかなり難しい‥!
でぇぇも!とってもおいしくいただきました。笑

そして
ほうれん草ともやしのナムル
ナムル
こちらはうちのおかあざまがつくりました。
本当は豆もやしでつくるんだが。
ヨークに売ってなかったってやー
超おいしかったけどね☆

ん!最後は
ゆで豚+キムチ
P1000110.jpg
なんですが、食べるのに夢中でゆで豚撮影すんのついうっかりわすれてしまいますた。。
キムチだけ撮影。
これはもらい物。



てなわけではたまた次もコリアンフードです。
み-て-ね☆


じゃ!しやー
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH