忍者ブログ
「 クリスマスプレート 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんちーっす!グラです。
いよいよ今年も明日1日で終了ですねー!

思い返すといままでで一番学んだ1年だったような気がします。
それもこれもこのサイトにきていただいている皆さんや、学校のマイメン、教務の方々、そしてバイト先の方々、家族、言い出したららきりがありませんが、本当皆様のおかげです。

来年もがんばりますのでぜひトマトマトを、そして管理人グラデンコとメリシャンをあたたたたかい目でみまもってくださいね☆笑

てなわけで、24ニチのクリスマスイヴに作った夜メシをUPします。

ずばり、「クリスマッシプレート」

べつにひねったりはしません(笑
かなりーカロリー高めの進め豚道プレートです☆

どんっ
03.gif

3種の料理が1皿にのってるのは、
夢いっぱいにするためです。

‥あと洗物をへらすため。笑

1品ずつ紹介しませう。

国産ももチキンのからあげ
02.gif
これは、ワコーで買った1本100円の鶏ももに
しょうゆベースで味をつけ、あげたもの。
母におそわった大好物。

ほうれん草とブラタイ海老とパスタのホワイトソース添え(長い)
01.gif
これは‥まずかためのホワイトソースを作りまして
ほうれん草とパスタは個々に茹で、
海老はソテーしました。
ホワイトソースをつけてたべます。
大好きホワイトソース。しかし、バターが切れそうでピンチでした。

チーズささみフライ
04.gif
この時点でチキン料理が2種類でてきちゃいましたが、
鶏肉だいすきなので独断と偏見で遂行しました。笑
ささみにカマンベーるをはさみ、ころもを細かめにつけてあげました。

んー大満足。
冬休みに太るのはこのせいだな☆るるる~

では、シーヤマン
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH