忍者ブログ
グラのメシウェブログ!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名取のクルール・フランにて
購入★

DVC00386.jpg

いちごも甘くておいしかったけどしたの
タルトと生地がヤバうまだったし!

これだからCAKEはやめられん;;
PR

どうしてーも
NEWドーナツ
エンゼルエッグがたべたくて!

名取エアリのミスドに★

ウリキレー!!!!
ていうことで変わりに。

DVC00364.jpg

医者からのコーヒー禁止令をまもり
このときはほっとみるくー。

らしくないです。わら


ビールの‥

とある日の酒の肴に!
突発的につくったのでチーズがパルミジャーノです。

本当はモッツェレラがよかったですね‥。

DVC00384.jpg

まさにトマトマトって勢いで
ビールじゃなくって
ワインがのみたいキモチになりました。

ちゃす(´∀`)
ごぶさたです。

食べました,食べましたぜ
海鮮丼!

内定者であつまって
松島観光にいったとき

お魚市場でー
たべやした!おいしーッ

ほんとは一緒にあらじるものむはずが…
(前回はたくさんおまけしてもらった)

今回はSOLD-OUT!
いっけね☆かなしッ☆

六人なかよく2階で
これからの未来について
語り合いつつ
いただきやした。


みんなも
いったほうがいいよ
松島お魚市場!
海鮮丼
\1500くらいかな
↑すでに記憶あいまい

でわでわ




こんつわ!
グラです。

今回もコリアンシリーズ!
ドーン
P1000114.jpg

P1000115.jpg


ジャガイモキムチ豚肉の鍋です。
ニラ、トッポキも入ってます。
コチュジャンきいててかなりコクがw

ご飯に良くあってて
いつまでもたべつづけたくなるようなつわものッ
デブロードすすみつづけます。


まっしぐらぁぁぁぁぁ↑
PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
グラ
HP:
性別:
女性
趣味:
テンポ良く飲み食い
自己紹介:
未熟者だけれど
なかよくしてちょ(^ω^)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH